おふたりにとって「はじめての婚約指輪・結婚指輪選び」だからこそ、好みや想いをひとつひとつ丁寧にかたちにしていく時間を大切にお作りしたい…。「おふたりだけの指輪づくり」を楽しんでほしいから、私たちは心のこもったおもてなしと素敵なご提案でお力添えできればとても嬉しく思います。

マリアージュの4つの魅力

CHARMS

婚約指輪・結婚指輪

BRIDAL RING

サプライズプロポーズプラン

SURPRISE PROPOSE PLAN

サプライズプロポーズプラン

婚約指輪・結婚指輪のアレンジ一例

ARRANGE

コンビリング

リングに2種類のマテリアルを使ったコンビリングは、肌なじみが良く華やかな印象を与えます。

コンビリングの
婚約指輪
コンビリングの
結婚指輪

ピンクゴールド

柔らかい印象を与えてくれるピンクゴールドは、女性らしく優しい輝きを身に纏う事ができる。

ピンクゴールドの
婚約指輪
ピンクゴールドの
結婚指輪

ミル打ち

丁寧に施されたミル打ち(ミルグレイン)は『天使の輪』が光り輝き、繊細で華やかな輝きを放ちます。

ミル打ちをあしらった
婚約指輪
ミル打ちをあしらった
結婚指輪

ピンクダイヤ

ピンクダイヤモンドの石言葉は「永遠の愛」。柔らかい輝きが婚約指輪・結婚指輪を優しく彩ります。

ピンクダイヤをあしらった
婚約指輪
ピンクダイヤをあしらった
結婚指輪

【婚約指輪・結婚指輪に関する人気のコラムランキング】